SSブログ

New水着(はーと) [パンヤ日記]

今回の狙いは、ずばり(るーしあ)の水着です(まじ)

たまには、お目当てが1発ででないかなぁ~(だって)と思ってがちゃってみましたが。。。

結果は、毎度のように、、、

(だいすけ)(ありん)(まっくす)(るーしあ)の順ででました(気まずい)

まぁ、手持ちの(がちゃけん)とCPだけでなんとか出たので、まずまずの戦績なのかにゃ(ひょえ)

2009summer.jpg

名称未設定-2.jpg

(るーしあ)の髪型カワイイ(すき)(はーと) 

(ありん)にもバングル付けて欲しかった(うる)

(だいすけ)と(まっくす)は、まぁどうでもいい(ひょえ)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 10

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-25 10:18) 

きき

ルーシアかわいいですよねぇぇ(はーと)
今からクーが楽しみです(@すき)
by きき (2009-07-25 16:11) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)aosima0714さん
初めまして(ぺこ)
訪問ありがとで~す(にこ)
よろしくお願いします(@ういんく)
by ひろぴーけろ (2009-07-25 17:33) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)ききさん
(るーしあ)カワイイです(@はーと)
(くー)たんはどんなのかなぁ(すき)
ミスコンにエントリしたから、ちょっと大人っぽいのを期待(ひょえ)
by ひろぴーけろ (2009-07-25 17:37) 

♪李歌姫♪

過去の水着を、むきになってガチャして
当てたσ(^0^)ですが
今年は、スルーに決めました(わーん)(まて)

だって、過去の当てても
めったにお披露目しなかったんだもん(気まずい)

by ♪李歌姫♪ (2009-07-26 01:09) 

黒猫ダニエル

もう当てちゃったんだ(おくりもの)
今度一緒にラウンドする時みせてねぇ(わぁ)
by 黒猫ダニエル (2009-07-26 07:04) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)♪李歌姫♪さん
ぐっと堪えられるとは、まだ人でいられてますね(ひょえ)
σ( ̄。 ̄) オイラは、もう犬なので、つい回しちゃいます(だって)
確かに、がんばって/むきになってだしても、しばらくすると着ないんですよね(しょぼ)
by ひろぴーけろ (2009-07-26 11:37) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)ダニーへ
がちゃは、メンテ初日か翌日が基本です(ひょえ)
(にこ)ノハーイ。じっくり見せるじぇ~(ひょえ)
カキコしているってことは、試験終わったのかにゃ(ん)
by ひろぴーけろ (2009-07-26 11:42) 

くっき

をぉ、ほぼコンプおめ~&お目当てのが来てよかったねー(ういんく)
運試しで3回だけまわしました。
全部消耗品だたーwww
ということで、対戦相手のを見て我慢しようと思いますw
by くっき (2009-07-26 17:19) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)くっきさん
ありがとで~す(ぺこ)
消耗品どまぃ(うる)
(るーしあ)はカワイイよ~(すき)
by ひろぴーけろ (2009-07-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
プレビュー:
ここにコメントのプレビューが表示されます

絵文字:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。