SSブログ

EV9hをコロHIOする(ひょえ) [パンヤ日記]

EV9hは素TSで1ONできるという情報を得て、早速やってみました(やるお)

丘の上の岩に当たらないように、無難に真ん中当たりを狙って、素TS(254y+スピン26)だぁ~(すかうたー)

丘を越えて~結構転がるのね~(ん)

pangya_181a.jpg

わぉ、スピン発動前に、1ONじゃん(びっくり)

ここからだと、オーバーしちゃうんじゃ(しょぼ)

pangya_182a.jpg

なんと(びっくり)、入っちゃった(拍手)

pangya_183a.jpg

登りだったのか、カップの端でツボに入ったのか(あれ)

(あかびん)が足りなくなるので、これはいい(ぐっど)

さてさて、18hの1ONチャレンジですが、↓こんな風で、狙いはこのへんで、、、(すかうたー)

パワー266yのスパ+(すぴます)TSで、どうだぁ~(いかり)

pangya_185a.jpg

またまたグリーンオーバーでした(しょぼ)

pangya_188a.jpg

もうちょい左狙えば、良い感じ~かな(むふ)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

きき

(@びっくり)ないすいん~~~~(@拍手)

ちょっとずつ各所で攻略記事出てて…(他力本願(@あらやだ))
(すぴます)2コ持って遊びたいとおもいます(*´∀`)ゞ
by きき (2009-09-08 08:17) 

にのしん

隊長、9HHIOは変態を通り越して、怖いのであります(ゆびさし)

18H1オン、私も今夜チャレンジして来ました(ほのお)
私はバンカーで着弾させる方法で挑戦して、同じくグリーンオーバーでありました(´・ω・`)

今夜は前よりもいい感じのオーバーだったので、パワーとスピン量を最高のマッチングで調整すれば、バンカー着弾でも行けるのでないかと感じたのであります。
by にのしん (2009-09-08 22:22) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)ききさんへ
ありがとで~す(ぺこ)

うんうん、各所で攻略出てますね(ん)
18h1ONの次は、4hの1ONチャレンジです(ひょえ)
by ひろぴーけろ (2009-09-09 01:09) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)にのしんさんへ
にゃは、そうそうできるもんじゃないので、ただのまぐれですょ~(うる)

18hは、パワーとスピン量のマッチングがシビアですね(しょぼ)

σ( ̄。 ̄) オイラのパワーが丁度あっているのか、
←風8mで、パワー266y+スパ(すぴます)TSで1ONできました(ん)
by ひろぴーけろ (2009-09-09 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
プレビュー:
ここにコメントのプレビューが表示されます

絵文字:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。