SSブログ

ダブル(あたり)キタ━━(゚∀゚)━━ヨ [パンヤ日記]

ぷちフレ仲間2人と、EVシャッフル3h対戦で、2h、18h、9hのところ、、、

2hは、←風6mで、素+打点下で島に乗せ、2打目は99%のスパでアルバゲット(すかうたー)

ぉぉぉぉぉぉ~(びっくり)

2hの1打目で(あかぱっく)飲んでいたので、

次の18hは、←風8mで、ピンは左で、狙う方向はグリーン中央で、パワー266y+スパ(すぴます)TSで(すかうたー)

グリーン右に1ONできた(ん)

pangya_203a.jpg

9hは、右ピンなので素TS(スピン26)で1ONが精一杯(ひょえ)

大体1ONできるようになったかな(むふ)

次は4hの1ON研究しようっと(ひょえ)

というところで、気を良くして(ppがちゃ)握りしめ、(くろぽん)へ。

1週間以上(かげ)見てないなぁ(うる)

(かげ)カンバーック(いかり)

久々の(かげ)が出たと思ったら、(あたり)キタ━━(゚∀゚)━━ヨ(爆竹)

pangya_207a.jpg

妖精の耳あるけど、(るーしあ)羽ゲ~ッ(@ゆびさし)(ゆびさし)

さらにまた、(かげ)でたぁ~(むふ)、そして(あたり)キタ━(゚∀゚)━!

pangya_209a.jpg

まだ、持ってなかったのか(だいすけ)w


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

くっき

266yあれば1on可能なんですねー
うーむ、パワー上げるかな・・・w
ppガチャレア2個当選もおめっとーです(* ^ー゚)
by くっき (2009-09-09 08:55) 

キンタクンテ@鬼さん

なんかすごい一日だ(≧∀≦*)ネー♪

お祓いしないとチヌぉw
by キンタクンテ@鬼さん (2009-09-09 18:37) 

にのしん

隊長、18H1オンお見事です(拍手)
この勢いに乗って、HIOも目指して頑張るのでありますよ(ゆびさし)(@ゆびさし)
by にのしん (2009-09-09 19:49) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)くっきさんへ
EVはパワーあったほうがいいですよ~(まじ)
ありがとうございま~す(ぺこ)
by ひろぴーけろ (2009-09-09 21:11) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)鬼さんへ
ぇぇ~(びっくり)
また当分(かげ)(あたり)はでないだろうなぁ(あせ)
by ひろぴーけろ (2009-09-09 21:17) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)にのしんさんへ
ありがとうございます(ぺこ)
よ~し、次はHIOだぁ~(いかり)
(@どん)(@やるお)(どん)
by ひろぴーけろ (2009-09-09 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
プレビュー:
ここにコメントのプレビューが表示されます

絵文字:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。