SSブログ

あと少し(EV 18h HIOへの道) [パンヤ日記]

EV18hをHIOねらうなら、多分、高パワー(すぴます)打点↓でBIが一番確率高いのかもしれないですが、始めに思いついた、スパTSでのHIOを狙ってマス(ひょえ)

1ONは結構高い確率でできるように成りました(むふ)

一番HIOできそうなのは右ピンですが、これは真ん中ピンでかなり寄りました(ん)

あと少しでカップだ(やるお)

pangya_255a.jpg

CPがちゃの「フィジカルイヤープラグ」は、30回ぐらいで(だいすけ)(ありん)(えりか)(くー)をゲット。

妖精耳がない、(せしりあ)(くー)に欲しかったんですが(しょぼ)

(せしりあ)はいつもがちゃレアがこないなぁ。。。羽持ってないの(せしりあ)だけだし。。。(しょぼ)

ちょっとの間、新レアを(ありん)に付けて検証中(すかうたー)

これは、今日の(ぐっど)ショット(ん)

SS18hのアルバって、大昔(S2のころ)にゲートからまぐれでINしてから、したことなかった(気まずい)

狙ってはいるんだ(びっくり)w

スコア更新できそうな気がしてきた(やるお)

pangya_251a.jpg

新がちゃレアのおかげで、パワー+1になったので、BSでここ(LS13h)が狙えるようになった(ん)

9mで入ったのは(びっくり)です(ひょえ)

pangya_250a.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

くっき

EV18HのHIOまで、あと一歩ですねー
私も高飛距離専用セシさま(せしりあ)を用意してますが、他キャラと
コントが合わなくてw
レア4つゲットもおめでとーですよ(* ^ー゚)
by くっき (2009-09-19 11:12) 

にのしん

HIOできた暁には、動画のアップをぜひよろしくお願いします、隊長!
nice100回押しますよ(どん)(わら)(@どん)

隊長もメインのアリンさんゲットできて良かったですね、おめです(爆竹)
by にのしん (2009-09-19 12:12) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)くっきさんへ
は~ぃ、あと一歩です(ん)
ただ、その一歩が。。。(あせ)
σ( ̄。 ̄) オイラ、アリン以外使い分けてないっす(ひょえ)

ありがとで~す(ぺこ)
by ひろぴーけろ (2009-09-20 17:57) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)にのしんさんへ
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!デアリマス(ぐらさん)

ありがとで~す(ぺこ)
不遇の(せしりあ)にも、とってあげたいんですけどねぇ(しょぼ)
by ひろぴーけろ (2009-09-20 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
プレビュー:
ここにコメントのプレビューが表示されます

絵文字:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。