SSブログ

モッチ落ちちゃう~ [パンヤ日記]

新がちゃレアの「ミンティなりきりセット」が2回目でゲットできたでありますので、当分なりきってプレイとなるであります(ん)

pangya_331a.jpg 

風が強いときやPTで頭を下げたときには、「モッチ落ちちゃう~」と思わず言いたくなるであります(ひょえ)

さてチャレンジカップが始まって、なかなかショートホールで稼げずに、理論値どまりでおったでありました(しょぼ)

野良大会でSWを探して、既にスタートした大会へ後から飛び込んだところ、、、ぉぉお友達の(にせ)どのがいるでは(びっくり)

いそがないとまずいでありますので、挨拶は終わってからですまんであります(ぺこ)

結果は5チップ1ミスの-26でありました(にこ)

pangya_321a.jpg 

最後の2Hは(ぶーすたー)を使って加速して、ギリギリだったであります(あせ)

通算で更新できて何よりでありました(わら)

(にせ)どの応援感謝であります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

にのしん

SW更新おめです(爆竹)
まだまだチャレンジカップは中盤を終えたばかり、これからも頑張って行きましょうぞ・・・私1日だけしかやっていないんですけどね(あれ)

ミンティアリンさんの頭のモッチは、ゴムかなんかで固定されているんですかね、風で落ちるという事は|壁|ョД`*)
もし不具合なら、早く頭にぴたっとくっつくようにして欲しいですね(まて)
by にのしん (2009-11-22 20:14) 

黒猫ダニエル

更新おめでと(爆竹)
残り期間も一緒にがんばろぉ(`・ω・´)
by 黒猫ダニエル (2009-11-22 22:28) 

風鈴☆

あー・・・
σ(´・д・`)も更新頑張らないと・・・Orz
by 風鈴☆ (2009-11-22 22:49) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)にのしんさんへ
ありがとうであります(ぺこ)
もう一がんばりするであります(いかり)

たぶんモッチが髪の毛につかまっているorしがみついているのではないかと思っているであります(ひょえ)

by ひろぴーけろ (2009-11-23 00:16) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)ダニーへ
ありがとで~す(ぺこ)
ダニーに追いつけるように(・ω・)v頑張るョ。
by ひろぴーけろ (2009-11-23 00:37) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)風鈴さんへ
p(*^-^*)q がんばろ~♪
by ひろぴーけろ (2009-11-23 00:38) 

きき

(みんてぃ)さんGET&SW更新おめです(わら)

SWは制限も多いし。。。中々チップしても理論値いかないものですねー(しょぼ)
あと3日(ほのお)1日1回は回りたいとこですねーがんばりましょぉ♪
by きき (2009-11-23 12:24) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)ききさんへ
ありがとで~す(ぺこ)

なかなかスコア上がりませんよね(しょぼ)

あと3日p(*^-^*)q がんばりましょう♪
by ひろぴーけろ (2009-11-23 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
プレビュー:
ここにコメントのプレビューが表示されます

絵文字:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。