SSブログ

絵文字増殖中! [パンヤ日記]

え~、またまた絵文字を追加しました。

ベストスピーダー(すぴーだー)(すぴーだー)
ベストランナー(らんなー)(らんなー)
ベストチップイン(ちっぷいん)(ちっぷいん)
ベストロングパター(えるぴー)(えるぴー)
ベストリカバリー(りかばり)(りかばり)
ラッキー賞(らっきー)(らっきー)

 

増えるわよ~(ひょえ)

※(単語のフレーズ):かっこは全角の()でね(ん)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

にのしん

どこまで増やすの(うひょ)(んが)(わぁ)
今日からひろぴーさんのブログ、購読させてもらいますので、よろしくです♪

ウェブリブログのパンヤブログで、複数の絵文字一覧セットを切り替えるスクリプトを提供されている方がおられまして、ひろぴーさんは、私よりもJavascriptに詳しそうなので、So-net blogに輸入できるか、一度チャレンジしてみてはどうでしょうか?
http://ayshouse.at.webry.info/200803/article_64.html

私は、輸入に失敗しました(あせ)
by にのしん (2009-07-18 10:35) 

黒猫ダニエル

どんどん増えてるね(はーと)
何種類まで増えるんだぁぁ(んが)
by 黒猫ダニエル (2009-07-18 11:04) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)にのしんさん
えへへ(気まずい)
こちらこそよろしくです(ぺこ)

ぉぉアレですね、見たことあります(ん)
あれやりたいなぁとは思ってるんですよね~(きらきら)
さすがに(すでに(ぶー)かも)どんどこ増やすのもね(@あらやだ)
夏休み(たいよう)の自由研究でやってみようと思います(うひょ)

ps.夏休みって言っても学生ではありません。為念。
by ひろぴーけろ (2009-07-18 14:49) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)ダニー
パンヤでよく使うのは欲しいじゃん(だって)
パンヤがあるかぎり増えるじぇ~(ひょえ)

by ひろぴーけろ (2009-07-18 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
プレビュー:
ここにコメントのプレビューが表示されます

絵文字:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。