SSブログ

ルーシアプリティマスクげっちゅ [パンヤ日記]

金曜未明のチークに続き、連日の(あたり)キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

pangya_839a.jpg

(るーしあ)がかわいくなっていくじぇ~(ひょえ)

pangya_844a.jpg 

pangya_845a.jpg 

チークとプリティマスクの組み合わせだと、チークがほとんど目立たない(しょぼ)

パーティマスクか、頬紅もあてちゃお~っと(ひょえ)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

にのしん

プリティマスク、髪色がピンクだとぴったりと合いますね(すき)
ルーシアちゃんのプリティマスク∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ
by にのしん (2009-07-18 18:49) 

くっき

チークに引き続きプリマスもですかっ(@びっくり)
引きすごいですねぇーウラヤマシス
私もppレア当てて、pp富豪になりたいぉw
by くっき (2009-07-19 09:57) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)にのしんさん
髪の毛ピンクだと合いますよね(にこ)
σ( ̄。 ̄) は持ってないですが、ピンクのナース服だと更に(すき)な感じです。

by ひろぴーけろ (2009-07-19 10:57) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)くっきさん
えへへ(ぶーん)
サイダーもまぁまぁの戦績で、そろそろ運もつきたんじゃないかと(気まずい)
ppレアゲットp(*^-^*)q がんばっ♪
(あたり)はすぐそこに来ている(にこ)カモ
by ひろぴーけろ (2009-07-19 11:01) 

黒猫ダニエル

当選おめ(爆竹)

最近運のないダニー(だめだ)
せめて公務員うからせて下さいと言ってみるテスト(ううん)
by 黒猫ダニエル (2009-07-19 13:49) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)ダニーへ
ありがと~(ぺこ)
ローソン衣装とサンバイザー当たってたジャン(えー)
って、相当買っているからか(ひょえ)
ダニーが歩くと「ちゃぽん、ちゃぽん」って音するかも(あらやだ)
公務員試験p(*^-^*)q がんばっ♪ね(@てんし)
by ひろぴーけろ (2009-07-19 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
プレビュー:
ここにコメントのプレビューが表示されます

絵文字:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。