SSブログ

IS 11hのHIO(にこ) [パンヤ日記]

なかなか狙っても入らないホールで、残っていた11hでやっとHIOできた~(ん)

pangya_009a.jpgpangya_010a.jpgpangya_011a.jpg


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

黒猫ダニエル

ひろさんならではの攻め方ですね(爆竹)

ダニー(くろぽん)ないし(すぴます)もったいないから?
そこではチプ狙わない派(おんね)
by 黒猫ダニエル (2009-08-03 09:01) 

♪李歌姫♪

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
σ(^0^)も(くろぽん)ないし(すぴます)もったいないから
・・・
でも1度だけ
風6mの追い風なら、パワ1個の素トップ気味で
届いてHIOったことあるじょ
by ♪李歌姫♪ (2009-08-03 09:16) 

くっき

スパイクスピマスTSでHIOとはっSUGEEEE!!!
スパイクは横ズレ大きいからあわすの大変だじぇ(;^ω^)
おめでとー!!!
by くっき (2009-08-03 19:00) 

にのしん

変態(*´・д・)(・д・`*)ですねー

てけとーに打ったスパイクが直接チップインしたことはありますけど、トップスピンとは恐れ入りました(拍手)
by にのしん (2009-08-03 19:17) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)ダニーへ
えへへ(ひょえ)
いつもは省エネで、素打点左下で、グリーン回りから6IBI狙いが多いです(ん)
by ひろぴーけろ (2009-08-03 22:01) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)♪李歌姫♪さんへ
ありがとで~す(ぺこ)
素コロでHIOっすか(びっくり)
(PP)いいなぁ(すき)
by ひろぴーけろ (2009-08-03 22:06) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)くっきさんへ
えへへ(ひょえ)
スパイクの横ズラしはなかなか難しいですよね(しょぼ)
ありがとで~す(にこ)
by ひろぴーけろ (2009-08-03 22:08) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)にのしんさんへ
変態じゃないですよ~(だって)
直接カップインよりは、コロがした方が入る確率が高いんじゃないかと思ってます(ひょえ)
スピン7より打点下にしないと届かないとこは、TSで狙うようにしています(すかうたー)
意外とテケトー打点下も入るんですよね(あらやだ)
by ひろぴーけろ (2009-08-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
プレビュー:
ここにコメントのプレビューが表示されます

絵文字:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。