SSブログ

ポンタ勢力拡大(びっくり) [パンヤ日記]

どんどんポンタが勢力を拡大している模様(ひょえ)

 pangya_028a.jpg

にのしんさんのブログに出てた、変なMY情報の変な空き項目を確認していたら、変なの出ました(ひょえ)

pangya_030a.jpg

Natural ?なんだろ?まだテスト中かな?

一応、ポチっと押してみました(ん)

pangya_031a.jpg

MY情報⇒新記録⇒シーズン3⇒新記録⇒シーズン4

で出るようです(ん)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

にのしん

Naturalという項目が出るんですね、なるほど!!!
なんか想像力をかき立てられますね・・・・・・スコア記録の項目のようだけど、何か特殊な環境下でのスコア記録になるんですかねo( ̄ー ̄;)ゞううむ
by にのしん (2009-08-10 00:06) 

黒猫ダニエル

なんだろね~…
気になる項目(ううん)
by 黒猫ダニエル (2009-08-10 00:44) 

♪李歌姫♪

なちゅらる・・・・
コマンド無しで周った時のスコアが反映されるとか・・・

といいつつ、単なるバグに1票(まて)
by ♪李歌姫♪ (2009-08-10 10:19) 

くっき

昨日ログインして鯖選択んとこ見てフイタw
ポンタ・・・恐るべしっ・・・w
by くっき (2009-08-10 11:45) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)にのしんさん
Naturalで決まりなのか(あれ)
「新記録」のところにあるわけだから、なんらかの記録なんでしょうけどね(気まずい)

(くらぶ)ダニーへ
なんだろね~(あれ)
気になる気になる(きらきら)

(くらぶ)♪李歌姫♪さん
「なちゅらる」とひらがなで書くと、萌え~(ひょえ)
コマンド無しで周ることなんて無いからなぁ(あれ)
GMブログの「MWしすてむ」となんか関係が(すかうたー)

(くらぶ)くっきさんへ
なんか、ログインする度に、増えてないかなぁと数えてます(ひょえ)
薄幸のミンティが巻き返したりしないかなぁ(ひょえ)
by ひろぴーけろ (2009-08-10 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
プレビュー:
ここにコメントのプレビューが表示されます

絵文字:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。