SSブログ

マッチ対戦回線切れ(しょぼ) [パンヤ日記]

戦国パンヤの合戦のため、マッチを消化しているでござる(すかうたー)

無言で4人でもよいのだが、2人のほうが気楽にできるので、2人が多くなるでござる(ひょえ)

ある対戦で、相手の武将がHIOを決め、こちらも決めなければならない場面で、HIOビム付きを決め、「どうだぁ~(いかり)」と士気が高まってきた矢先、、、(あれ)

pangya_032a.jpg

いや~な空気が流れ、とりあえず挨拶しておこうと、タイプしていたら(しょぼ)

pangya_033a.jpg

無念でござる(わーん)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

くっき

これは悲しい(わーん)
2人マッチだと接続切れ多いですよねー><
リタつかない場合が多いので、救われるけど・・・
by くっき (2009-08-11 23:39) 

黒猫ダニエル

ぅぅ~ん…
接続切れどまいですよ(なみだ)
by 黒猫ダニエル (2009-08-12 00:42) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)くっきさんへ
2人だと切れやすいようです(しょぼ)
by ひろぴーけろ (2009-08-12 21:47) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)ダニーへ
ありどまぃ(うる)
はやく、このミッション終わらないかなぁ(まじ)
by ひろぴーけろ (2009-08-12 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
プレビュー:
ここにコメントのプレビューが表示されます

絵文字:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。