SSブログ

GM(てんし)みつばさん強ぇ~(びっくり) [パンヤ日記]

伝言板にGM大会実施のお知らせが流れたので、急いでミンティ1へ(ん)

意外と人が集まらず、150人くらいでスタート(まじ)

余りやらないSWなので、更新目指して(やるお)

2h以外のショートは全部入れるつもりで(せいふう)を3つ積んでっと(ひょえ)

3~6hのどこかで素チプしたけど、忘れちゃった(ひょえ)

7hは(せいふう)で(すかうたー)ねらったんですが、グリーン傾斜してるんですよね(しょぼ)

まだ傾斜がわかっていない(わーん)

半カップズラしたが、ズラし足らずでHIO成らず(しょぼ)

そして8h 2打目をパンミ⇒LPパトミでParとしてしまった(気まずい)

13hは(せいふう)でHIO、16hは1m風だったのでHIO、18hをチプで-25のタイ記録でHO(ん)

pangyaG_007a.jpg

σ( ̄。 ̄)がHOしたときは、15hだったゆっくりの(てんし)みつばさん(ぐらさん)

その後、全部チプって、-33とな(拍手)

スコアカード見せてもらいましたょ(びっくり)

pangyaG_009a.jpg


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

黒猫ダニエル

やっぱりふぇんたいですね(´・ω・`)
ダニーはそのお知らせあった時に落ちちゃいました(なみだ)
by 黒猫ダニエル (2009-08-13 13:08) 

♪李歌姫♪

みつばさん、まわるのめちゃ遅いぉね。
何週間か前に大会でたんだけど
20分c(・。・)でまわるσ(^0^)が終わったときは
まだ7Hだった。
ティッキースクロールも使えないし
HOしてからめちゃくちゃ苦痛だった記憶が・・・
by ♪李歌姫♪ (2009-08-13 18:18) 

くっき

さすがに元日本代表というとこでしょうかw
ガチでやるとズラシやSP決めに時間がかるんでしょうねー
チャットの対応とかもあるでしょうし(;^ω^)
by くっき (2009-08-13 20:09) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)ダニーへ
ふぇんたいですね(ひょえ)
落ちどまぃ(うる)

(くらぶ)♪李歌姫♪さんへ
めちゃ遅かったです(まじ)
最初40分で大丈夫?と言われてました(ひょえ)
なるほど納得です(わら)
(ぶーすたー)使ってるって言ってましたw

(くらぶ)くっきさんへ
流石です(まじ)
チャットもしっかりやってましたね(まじ)
GM大会だと参加賞(どろっぷ)貰うことが多いんですが、大会中に(ppがちゃ)5枚貰いました(びっくり)
残り40秒でもチャットしてました(わら)
でも最後もチプしてますから凄いです(びっくり)
by ひろぴーけろ (2009-08-14 01:11) 

にのしん

SWは、7H/13Hのティーに微傾斜あるので、ご注意を[壁|(・д・`。 )))。。。サササ
by にのしん (2009-08-16 22:21) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)にのしんさんへ
は~ぃ。7h/13hはちょっとファミモで練習してみます(気まずい)
by ひろぴーけろ (2009-08-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
プレビュー:
ここにコメントのプレビューが表示されます

絵文字:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。