SSブログ

クラッシュコンボゲット(びっくり) [パンヤ日記]

パンヤを始めた当初、SSが実装された後で、SSの4hで門で跳ねさせてODをちょっぴり稼いでいたとき、クラッシュコンボが加算されているとばかり思っていました(気まずい)

その後、どっかに当たってから、カップインしてもらえるんだということを知り、そんなとこないだろう(あれ)と思っていました(まじ)

SCで、前半に(あかびん)を使いすぎて、節約モードになっていたこともあり、12hを素で狙ってみることにしました。(ひょえ)

3wか2Iかで迷って、2IMAXで届くと判断。(すかうたー)

木にも当たらないと思ってました(まじ)

結果は、なんと木にあたって、カップイン(びっくり)

クラッシュコンボゲットだぜ~(にこ)

pangya_082a.jpg

pangya_083a.jpg

このあと、14hでスパ2回失敗して、+4として\(^o^)/オワタ

気を取り直して、IC大会へ、、、

久々に4hを1ONできた(にこ)

pangya_084a.jpg

pangya_085a.jpg

第4週の戦国パンヤは、パンヤショット数で、倍率無しとのこと、8/17 AM1:00ごろの状況は、こんな感じでした(ぐらさん)

pangya_085b.jpg

このまま、武蔵国軍団がTOPでゴールしたいものでござる。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

♪李歌姫♪

クラッシュコンボイン
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

でも・・・
2クラッシュ以上でインしたら4倍8倍と増えていくはずなのに、2倍しかならない罠。(わーん)
(これはバグでしょうが、殆どの人が、経験ないから
 報告されてないのでしょうね)
by ♪李歌姫♪ (2009-08-17 12:36) 

にのしん

プロになって、ひろぴーけろ殿は、クラッシュコンボチップという大技をマスターしたのでござるか、すごいでござるなぁ(びっくり)(@びっくり)

拙者もプロになったら、出来るように頑張るでござるよ、忍忍(ちょっぷ)(@ちょっぷ)
by にのしん (2009-08-17 21:53) 

くっき

クラッシュコンボちぷおめっとー(三角帽子)(爆竹)
私はファミリーモードで一度経験したことがあるくらいかなー
なかなかできるもんじゃないですよね(* ^ー゚)
by くっき (2009-08-18 08:46) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)♪李歌姫♪さんへ
ありがとで~す(にこ)
あはは、そんな罠(バグ)があるんですか(しょぼ)
確かに気づきませんよね(ひょえ)
by ひろぴーけろ (2009-08-18 20:07) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)にのしんさんへ
あはは、マスターした気になって、また狙っちゃうかも(ひょえ)
セミでもどんどん(すかうたー)狙ってください(ん)
by ひろぴーけろ (2009-08-18 20:15) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)くっきさんへ
ありがとで~す(ぺこ)
ぉぉ~ファミモでも経験あるとはすごいです(びっくり)(拍手)
そうそうできるもんじゃないですよね(気まずい)
by ひろぴーけろ (2009-08-18 20:17) 

黒猫ダニエル

クラッシュおめ(爆竹)

ダニーもSCの木で一回だけ経験あるよ(PP)
かなりハイテンションになったじぇ(わぁ)
by 黒猫ダニエル (2009-08-19 01:59) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)ダニーへ
ありがと(ん)
ほほ~ダニーも経験者でしたか(びっくり)
うんうん、テンション高くなるね(にこ)
by ひろぴーけろ (2009-08-19 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
プレビュー:
ここにコメントのプレビューが表示されます

絵文字:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。