SSブログ

SS更新と戦国パンヤ [パンヤ日記]

「Shining Sand」の自己記録を3打更新する事ができました(ん)

なかなか-30の壁が厚かったですがようやっとできました(かなし)

1hでいきなりの素チプ(やるお)7m斜め風だったのでかなり嬉しかった(にこ)

これで、更新する気が(ほのお)

2h、6hは(せいふう)でHIO(すかうたー)

8hは、塔コブ当てで、グリーン手前30y程度の6IBI(すかうたー)

9hは、(ばなな)スパでEG(すかうたー)

10hは、5mを素HIO(びっくり)

11hは、2wスパTSで1ONでEG(すかうたー)

14hは、2wスパTSでグリーンエッジから6IBI(すかうたー)

15hは、1w素BSでグリーンオーバーしたが、6IBIでなんとかEG(すかうたー)

16hは、2mをトマHIO(すかうたー)微風でよかったε=Σ( ̄ )ホッ

16hで記録更新して、-33を確信したんですが、まさかの18hをBDに(気まずい)

18hは、左ルートへダブルトマしたら、バンカーのフチで、3I制限(わーん)で、(あかぱっく)飲んで、ダブルトマで残り34y(かなし)

6IBI狙い(すかうたー)で、ちょっと強いかな(あれ)と思いながら打ったら、やっぱり強くて、ビムにあたったが入らず(わーん)

pangya_095a.jpg 

途中のミドルhでもう一つくらいチプしたいものだなぁ(やるお)

そして戦国パンヤの合戦状況でござるが、1位は「上方軍団」、2位が「武蔵国軍団」のままでござった。

pangya_095b.jpg


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 7

くっき

更新おめっとーです(* ^ー゚)
私、8Hの塔当てコブは、未だ成功したことが無かったり
するヘタレですがw
18H惜しかったね><
by くっき (2009-08-19 13:09) 

にのしん

SS更新おめです(爆竹)

クロポンパワー全開だと、普通はグリーンに寄せられない箇所でも寄せられるんですね(びっくり)

戦国パンヤのくだり・・・・・どこかのブログで同じフレーズを見た記憶があります┬┴┬┴┤_・) 
by にのしん (2009-08-19 19:08) 

♪李歌姫♪

更新
ハイ、オメットチャ
    (* ̄▽)__◆ミパシャ(゜ロ゜;ノ)ノ コボスナ!!

σ(^0^)も
そろそろブログでパンヤノ話題でも
更新 しなくちゃかなぁ・・・・ (その更新かよw
by ♪李歌姫♪ (2009-08-19 19:38) 

キンタクンテ@鬼さん

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

やることがエロすぎヾ(。・∀・)ノダ-!

σ(д・`★)もそろそろ更新狙いにいくかのぉw

って、パンヤ数が・・・
σ(д・`★)まだ200いってませんww
by キンタクンテ@鬼さん (2009-08-19 20:48) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)くっきさんへ
ありがとで~す(ぺこ)
8hは慣れれば、コブ成功させるだけですので楽です(ひょえ)
18h、悔しいです(しょぼ)

(くらぶ)にのしんさんへ
ありがとです(ぺこ)
高スピンだといろいろ便利です(むふ)

戦国パンヤのくだり・・・すみませんパクリました(ひょえ)(ぺこ)

(くらぶ)♪李歌姫♪さんへ
ありがと~(ぺこ)
あぁ~-33がぁ、手からこぼれた(わーん)
更新楽しみにしてま~す(ん)

(くらぶ)鬼さんへ
ありがと(ぺこ)

そうだ!更新しよう!(いかり)

ぃぃょ、上方軍の鬼さんはガンバラナクテモ...(ひょえ)
by ひろぴーけろ (2009-08-19 21:28) 

黒猫ダニエル

更新おめでとぉ(爆竹)
とってもふぇんたいですね|ョω・)*★*──ジー──*★*
by 黒猫ダニエル (2009-08-20 11:12) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)ダニーへ
ありがとで~す(ぺこ)
そんなにふぇんたいかなぁ(しょぼ)
ただのスピン狂です(まじ)
by ひろぴーけろ (2009-08-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
プレビュー:
ここにコメントのプレビューが表示されます

絵文字:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。