SSブログ

DI更新と戦国パンヤ [パンヤ日記]

「DeepInferno」の自己記録を1打更新する事ができました(ん)

8/19プチコミ定例で、ランダム&シャッフルでDIでした。

pangya_099a.jpg

連日の更新でまんぞく(ん)

結構、プチコミ定例(ランダム&シャッフル)で更新できるのね(にこ)

戦国パンヤの最後の追い込みをしたあと、気をよくして50+38回でがちゃPしました。

最近、(かげ)すら見ていませんでしたが、20回くらいで(あたり)キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

pangya_102a.jpg

(ー'`ー;)ムムッ

80回くらいで、またまた(あたり)キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

pangya_104a.jpg

(ー'`ー;)ムムッ

戦国パンヤの第4週、上方軍団と熾烈な争いをしていたでございるが、なんとか念願の1位を奪取したでござる(わーん)

sengoku4week.jpg

これであのGTFで1週間遊べるでござる(にこ)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

くっき

DI更新おめっとー(わら)
シャッフルだとパワーの使いどころが決めづらいのに
更新とかスゴス(びっくり)
私は、GTFを戦国パンヤ1週目で使いましたが、ダウングレードして
普通のステにしてましたwww
使いこなせない人には宝の持ち腐れですが、けろさんなら
更新狙いとか使えそうですね(* ^ー゚)
by くっき (2009-08-20 22:20) 

黒猫ダニエル

更新おめでとぉ(爆竹)

戦国もそろそろ終わりですねぇ~
ダニーあまり貢献してないなぁ(´・ω・`)
by 黒猫ダニエル (2009-08-21 20:25) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)くっきさんへ
あrがと~(ぺこ)
シャッフルは、たま~に良い並びが来ることがありますね(ん)
コント変わらないようにしたら、エアIIIに比べて、パワー+1、カーブ+2になり、スピン28、カーブ20になりました(ひょえ)
高パワー向きなコースを更新したいですね(にこ)
BLの10hをHIO狙うのもいいかも(すかうたー)
by ひろぴーけろ (2009-08-21 21:52) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)ダニーへ
ありがとにゃぁ~(ぺこ)
最後の週になりましたね(うる)
メンテが1日早まったようですが、GTFレンタルが1日すくないのだろうか(かなし)
by ひろぴーけろ (2009-08-21 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
プレビュー:
ここにコメントのプレビューが表示されます

絵文字:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。