SSブログ

プチフレバトン [パンヤ日記]

あなたのプチアカについて答えなさいw (ない人はメイン垢でもOK)
---------------------------------------------------------------------
★最初にあなたのお名前を教えて下さい
ぷっぷるぅ(ん)

★あなたのお誕生日(月日だけでいいですw)を教えて下さい
3月30日

★常用しているキャラクターとその理由を教えて下さい
(くー)(理由:たまたまやったCPがちゃで、(くー)レア衣装が出たからw)

★では、逆に使いたくないキャラクターとその理由を教えて下さい
特にない

★常用しているクラブセットとその理由を教えて下さい
ハロウィンクラブセット(理由:安かったから)

★常用しているキャディとその理由を教えて下さい
(ろろ)(理由:プレゼントしてもらったから(ぺこ))

★あなたの好きなアズテックとその理由を教えて下さい
シャイボーイアズ(理由:タダで、かわいいから)

★ゲームプレイ時の画面解像度を教えて下さい
1024×768×32

★打球時に使用するデバイスキーボードですか?マウスですか?
キーボード

★差し支えなければひと月の平均課金額を教えて下さい
メイン垢に5000円くらい

★差し支えなければ現在の所持PPを教えて下さい
プチ垢は20万くらい(本垢では600万くらい)

★1Wノーマルショット時の飛距離(カード&リング装備時)を教えて下さい
246y

★どうしてもパンミ出来ないとき、使用するのは神経安定剤?ラッキーパンヤ?
あまり持たなくなった。3h対戦で余っている時には、(らきぱんほ)

★赤の次に使用率の高いアイテムを教えてください
プチ垢だとなんだろう(あれ)???(あかぱっく)か(すぴます)かな(まじ)

★では逆に、今まで一度も使ったことがないアイテムを教えてください(複数可)
(じょうぎ)(はな)(おーときゃり)(すぴあんてい)(らきあんてい)

★あなたの好きなコースとその理由を教えて下さい
SSかな(理由:一番始めにお友達になった人とよく遊んだから)(にこ)

★では、逆に苦手なコースとその理由を教えて下さい
WH(理由:チプれる気がしないから)(げー)

★あなたの思い出に残っているプチフレ内イベントを1つだけ教えて下さい
クリスマス(ゆき)の(おくりもの)交換だね(ん)

★イベント入賞賞品100CPまでの場合、今なら何を貰いますか?(複数品可)
(かーどぱっく)買えるだけ(ひょえ)

★プチフレでやってほしいことがありましたら、どうぞ。
ペアでトーナメント戦

★お疲れ様でした、最後に一言コメントをください
これからも楽しくやりましょう!(爆竹)

---------------------------------------------------------------------

☆バトンというよりアンケート?(笑) なので部外者に回す必要はありませんw


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

にのしん

プチフレって何なのか分からない私もバトン受け取っていいんですかね[岩陰]_・。)???
by にのしん (2009-08-26 19:26) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)にのしんさんへ
プチフレは、クラブ「ぷちぷちfriends」の略で~す。(にこ)
もとは、今は亡きプチコミで集まった仲間で、パンヤ内でクラブ作ろうってことで、ダニエルさん(のサブ垢)がマスタで立ち上げたクラブです(ん)
プチコミ⇒CURURU⇒starblogとサークルページを転々と(しょぼ)
http://puchipuchi-friends.blog.so-net.ne.jp/
ほとんどがサブ垢のクラブです(ひょえ)

で、プチフレの方でなくてもバトンは受け取っていただいても構いません(ひょえ)
ちなみにクラブマークは、(ぷちふれ)です。(ん)
by ひろぴーけろ (2009-08-26 21:51) 

にのしん

なるほど、プチフレのこと、分かりました♪

バトン受け取って良いとの事なので、近い内に記事にしますね(ぴーす)
by にのしん (2009-08-26 22:19) 

黒猫ダニエル

やっぱカード欲しいよね(ううん)

プレゼント交換は楽しかったねぇ(おくりもの)
今年もやろぉ(わぁ)
by 黒猫ダニエル (2009-09-01 20:52) 

にゃんぶっぶ

うぉ・・やっぱりカードが人気あるw
クリスマス(おくりもの)交換会またあるといいね♪
by にゃんぶっぶ (2009-09-03 18:13) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)ダニーへ
やっぱり(かーどぱっく)だね(ん)
また(おくりもの)交換しようね(ん)
by ひろぴーけろ (2009-09-08 01:12) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)にゃんさんへ
やっぱり(かーどぱっく)です(ひょえ)
また(おくりもの)交換しましょうね(ういんく)
by ひろぴーけろ (2009-09-08 01:14) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)にのしんさんへ
バトン受け取りありがとで~す(ぺこ)
by ひろぴーけろ (2009-09-08 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
プレビュー:
ここにコメントのプレビューが表示されます

絵文字:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。