SSブログ

ナチュラル体験 [パンヤ日記]

本日実装されたナチュラルサーバ(ん)

早速体験しに逝きました~(ん)

と、途中からLS大会へINして(びっくり)、メンテまでGTF装備していたので、GTFレンタル終了して、エアーナイト装備になっていた(げー)

バー速い(かなし)。1hスパ失敗(しょぼ)。先が思いやられる(わーん)

ところが、なんと2hで初なちゅらるHIOはいった(びっくり)

pangya_129a.jpg

緑風だとそこそこ入るかも(ん)

パワー無いし、パンミで2オンできなかった6hだけど、赤風だけど適当に見積もって6IBI狙い(ひょえ)

ぉぉ入った(びっくり)

pangya_134a.jpg

意外とチプできるじゃん(ひょえ)

パワー不足、パンミでカンタンにいけるとろをミスりながら、、、またまた、入っちゃった(びっくり)

pangya_135a.jpg

緑だとやっぱいける(すかうたー)

pangya_140a.jpg

サーバはびみょ~にナチュラル仕様になっているのね(あらやだ)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

くっき

AKでHIOとかすごすぎます!(びっくり)
なちゅ鯖、ムズいですねー、ってちょっとだけしかやってませんけどw
大分、運の要素が入ってしまったので、私はチプするのむずかしいかなーとか思ったり(気まずい)
by くっき (2009-08-27 18:46) 

にのしん

縦風だと誤差が少ないので、入りやすいんですかね(たいよう)
私はまだ体験できていないので、縦風チップ狙いで頑張ります(ほのお)
by にのしん (2009-08-27 19:32) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)くっきさんへ
あはは、まぐれまぐれ^^;
考えてもしょうがないっと割り切ってテキトーが意外とはいるよ(ひょえ)
運、最高~(わら)
by ひろぴーけろ (2009-08-27 23:27) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)にのしんさんへ
緑で縦風は意外といけるかも(ひょえ)
トマで(すかうたー)狙ってもしょうがないので、素で適当に打つと意外と入るかも(ひょえ)
素チップ(PP)(すき)が増えるかもよ(ん)
by ひろぴーけろ (2009-08-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
プレビュー:
ここにコメントのプレビューが表示されます

絵文字:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。