SSブログ

EV18hを1ONする [パンヤ日記]

何度か18hの1ONをチャレンジして、やっとできたーと思ったら、グリーンオーバーしました(ひょえ)

通常のスピン26では足りないと思い、(すぴます)でやってみました。

パワー時266yで、スパTS+(すぴます)で、風が左上方向だったのでピンに向かってやや右へ(すかうたー)

pangya_164a.jpg

バウンドして、バンカーをころころ~(ん)

pangya_165a.jpg

ラフのちょっと手前からスピン発動(いかり)

pangya_167a.jpg

ありゃ(あれ)グリーンオーバーしちゃいました(ひょえ)

pangya_170a.jpg

一応、6IBIでEGっと(むふ)

pangya_171a.jpg

着弾して、グリーンからみて右側へ跳ねるから、もっと左へねらえば良い位置にいくのかなぁ(あれ)

追い風だと確率高いだろうし、(すぴます)なしでいけるかは、もうちょっと検証が必要のようだ(やるお)

30y以内にくれば、6IBIでEGとれそうだな(むふ)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

きき

おぉ♪ダブルスピマストマで途中で止まっちゃったりでしたけど(ノ∀` )
通常ショットのが伸びるんですねぃ(ん)
今度試してみまふ(*´∀`)ゞ
by きき (2009-09-07 08:17) 

にのしん

ひろぴーけろ隊長、惜しかったでありますなぁ(´・ω・`)
ここの1オンは、かなりピンポイントでいかないと難しいかもって思えてきました・・・・・・ネタショットの部類に入れていいかも(ちょっぷ)(ふっ)(@ちょっぷ)
by にのしん (2009-09-07 19:11) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)ききさんへ
ティーから見て、バンカー手前の土手にぶつけると、バウンドしますので、スパかトマTSで狙うといいと思います(ん)
お試しあれ(やるお)
by ひろぴーけろ (2009-09-08 00:31) 

ひろぴーけろ

(くらぶ)にのしんさんへ
ありがとで~す(ぺこ)
HIO諦めないよ~(ひょえ)
絶対いれてやるぅ~(@どん)(@いかり)(どん)
by ひろぴーけろ (2009-09-08 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
プレビュー:
ここにコメントのプレビューが表示されます

絵文字:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。