SSブログ

トリプル PPがちゃレアゲッツ(にこ) [パンヤ日記]

な、な、なんと、3つPPガチャレアげっとできました(にこ)

まず、(るーしあ)マスク(ん)

pangya_268a.jpg

なぁんと、連続の(せしりあ)ヘッドフォン(びっくり)

pangya_269a.jpg

そして、3つ目の(るーしあ)頬紅(にこ)

pangya_270a.jpg

これで、(るーしあ)PPガチャレアコンプです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

実は、まだなんかあるかと、最後まで回してました(ひょえ)

実は日記に書いた(だいすけ)ヘッドフォンの後、(ありん)、(くー)のヘッドフォンもゲットしてたw

で、よ~く考えたら(見たら)、全員ドルフヘッドフォンに変換してたからでした(ひょえ)

元のヘッドフォンにもどしてたら、もっと早くコンプできてたんだなぁ(ひょえ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
プレビュー:
ここにコメントのプレビューが表示されます

絵文字:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。