SSブログ

無理でござる(わーん) [パンヤ日記]

今日の16時からの緊急指令ですが、拙者には(すぴーだー)は無理でござる(わーん)

すまんでござる(ぺこ)

shirei-1.jpg


今週のメンテ [パンヤ日記]

販売期間が1週間とな(びっくり) 

どうしようかなぁ。。。欲しいのは(ありん)、(るーしあ)なんだけど、がちゃレアあるしなぁ(しょぼ)

もうちょい考えてみよ(気まずい)

「三ツ矢サイダー」コラボレーション記念の末等が当たりました\(にこ)/

11口で当たったので、まぁまぁかな(ひょえ)

pangya_885a.jpg

こっそり、こんな↓メンテしてたのね(びっくり)

友達登録の上限数を「50」から「60」に拡張いたしました。
詳しくは
<コチラ>をご覧ください。

<コチラ>に書かれていた一部。

今回の拡張により問題が発生しない場合、今後、友達登録の最大数を
段階的に増やし、最終的に「100人まで」の拡張を予定しております。

友達100人!

「一年生になったら」♪を思い出してしまった(ん)

60人だとまだ、年少さんかな(ひょえ)


BM12hビムHIOとPPがちゃレア [パンヤ日記]

そのまんまなタイトルです(ひょえ)

平日には珍しく、(ごくらく)クラメンのなな○○さんがいた(ん)

指令はLP賞でしたが、ここは2人で対戦w(ひょえ)

3hランダム&シャッフルをぐるぐるとやっとりました(あれ)

で、BMの1h目に12h、それも9m(げー)

BIでないとチプできないので、BSかTS付けない打ちは嫌いなんですが、流石に厳しい(しょぼ)

そこで、データとりがてら、シングルトマ+打点下(スピン25くらいかな)で、適当に横ズラして打ってみた(すかうたー)

な、な、なんと、BI HIOったよ(びっくり)

pangya_874a.jpg

いや~(びっくり)(@びっくり)

pangya_875a.jpg

その後、最近は右のFWからチプ狙いに転向しつつある、WWの14hで決まった(にこ)

pangya_877a.jpg

まずまず、気分をよくして、がちゃPして寝るかと言って解散(ん)

最近(かげ)すら見ていないですが、100回まわすぞ~(いかり)

75回目で、(あたり)キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ピンクスターヘッドフォン(るーしあ)げっちゅ(はーと)

pangya_880a.jpg


New水着(はーと) [パンヤ日記]

今回の狙いは、ずばり(るーしあ)の水着です(まじ)

たまには、お目当てが1発ででないかなぁ~(だって)と思ってがちゃってみましたが。。。

結果は、毎度のように、、、

(だいすけ)(ありん)(まっくす)(るーしあ)の順ででました(気まずい)

まぁ、手持ちの(がちゃけん)とCPだけでなんとか出たので、まずまずの戦績なのかにゃ(ひょえ)

2009summer.jpg

名称未設定-2.jpg

(るーしあ)の髪型カワイイ(すき)(はーと) 

(ありん)にもバングル付けて欲しかった(うる)

(だいすけ)と(まっくす)は、まぁどうでもいい(ひょえ)


拡張絵文字入力スクリプト [ブログのこと]

ちょっと前まで、FC2をメインに活動しており、パンヤ絵文字を入力するスクリプトをいろいろな方が作成しておられので、それらを参考にして絵文字入力変換、プレビュー機能などを実装してきました。

ブログのこと

最近、Starblogを始めて、こちらでも同様にやりたいなぁということで、こちらでも先輩の方々のスクリプトを参考に、実装できました。

【参考記事】 

にのしんさん:絵文字入力スクリプト

感謝(ぺこ)感謝(ぺこ)

今回、絵文字の数が増えたので、カテゴリ毎に表示できるように拡張してみました。

【参考記事】

あやせちゃん絵文字拡張スクリプト~仮公開(`・ω・´)ゝデシ

TANさんコメント絵文字スクリプトを新絵文字対応にしました [So-net blog用]

感謝(ぺこ)感謝(ぺこ)

まだまだ、最適化はできてませんので、日々改良となるでしょう(ひょえ)

あと、どれくらい重たいのかがちょっとわかっていません(ひょえ)

ちょっと様子見(ぐらさん)

emoji_page.gif


SC更新~(にこ) [パンヤ日記]

全コース理論値越え目標で、あと2つ残っていたうちのSCの更新ができました~(わら)

途中、2h HIO、5h EGでSS撮り忘れ。最後アルバは何とか忘れずに(気まずい)

どっかで、PTミスって、3チプ、1ミスで、-24⇒-26。(ん)

pangya_853a.jpg

7h、9h、11hが神風でチプできなかったのが悔しい(しょぼ)

パンミとかでゲージが1つ貯まらなくで、(あかびん)切れになったんで、持ち物見直して再挑戦だぁ(いかり)

もうちょい、いけそうな気がする~♪(ひょえ)

30人大会で、10番目くらいにHOしたけど誰もいなかった。(ひょえ)

σ( ̄。 ̄) オイラも(まきもの)で離脱w


ルーシアプリティマスクげっちゅ [パンヤ日記]

金曜未明のチークに続き、連日の(あたり)キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

pangya_839a.jpg

(るーしあ)がかわいくなっていくじぇ~(ひょえ)

pangya_844a.jpg 

pangya_845a.jpg 

チークとプリティマスクの組み合わせだと、チークがほとんど目立たない(しょぼ)

パーティマスクか、頬紅もあてちゃお~っと(ひょえ)


絵文字増殖中! [パンヤ日記]

え~、またまた絵文字を追加しました。

ベストスピーダー(すぴーだー)(すぴーだー)
ベストランナー(らんなー)(らんなー)
ベストチップイン(ちっぷいん)(ちっぷいん)
ベストロングパター(えるぴー)(えるぴー)
ベストリカバリー(りかばり)(りかばり)
ラッキー賞(らっきー)(らっきー)

 

増えるわよ~(ひょえ)

※(単語のフレーズ):かっこは全角の()でね(ん)


コメントプレビュー機能付けてみました(ん) [ブログのこと]

Starblog(so-net blog)さんは、コメントの編集機能が無いので、誤字とか絵文字{(えもじ)}ミスしてしまうと、素早く消去して書きなおさなければならない。(と思っています)(ひょえ)

なので、誤登録の防止のために、プレビュー機能を付けてみました。(にこ)

あと、カスタマイズ版絵文字変換機能(にのしんさんに許可申請中(気まずい))だと、絵文字リストがどば~といっぱい表示され(ひょえ)、コメント欄に入力しづらかったので(あせ)、絵文字リスト位置も合わせて、変えてみました。(ぐらさん)

pangya_818b.jpg


ルーチークげっちゅ(ん) [パンヤ日記]

(るーしあ)のレアものがまとめてでるとのこと(すき)
久々のがちゃp(ppがちゃ)ですね(やるお)

メンテ日分は(かげ)でませんでしたが、(にせ)さんと対戦し、ぷちぷち仲間と9hを2ラウンドで、50+50回分でチャレンジ(やるお)

74回めで、(かげ)キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !、そして、、、(あたり)キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

pangya_815a.jpg

かわいい(はーと)
pangya_818a.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。